InterFAX ユーザーズページ

InterFAX送信サービス ユーザーズガイド

FAX履歴

17-02

送信履歴の確認(リスト送付の場合)

1.

アカウント管理Webにログイン後、「FAX履歴」タブをクリックします。

2.

「送信履歴」をクリックします。

3.

リストを使用して複数の宛先へ送信したFAXの履歴は次のように表示されます。

送信履歴
この表示では、集計結果としてご覧いただけます。

4.

アイコン凡例

<ステータス>

処理中
処理終了

<各種操作>

FAXイメージのダウンロード・確認
再送信
履歴の表示削除
キャンセル、送信中止

5.

再送信

右側の「(再送信)」をクリックすると、リスト送付先へ同じFAXイメージの再送信をおこなうことができます。
(再送信)」をクリックしますと、次のダイアログが表示されます。

「エラーFAXのみを」を選択し、「再送信」ボタンをクリックすると、エラーで不達になった送信先のみに再送信が実行されます。「全てのFAX」を選択、再送信した場合は既に送信された送信先も含め、この全てのリスト送信先へ再送信されます。

6.

リスト内の送信履歴

リスト内の送付先毎の履歴を表示する場合は、[リスト表示]をクリックします。

上記の送信履歴が表示され、送信先毎のステータスをご覧いただけます。

7.

トランザクションの緊急停止(キャンセル)

履歴のステータスが「(処理中)」である場合、右側の「(一括キャンセル)」をクリックすることにより、リスト内の処理中のトランザクションを一括停止させることができます。

注意事項

1)

リスト内のトランザクションにおいて、既に「(送信中)」のステータスになっていて、InterFAXの送信サーバと送信先FAX機とのFAX通信が開始されたものに関しましては、「(一括キャンセル)」をクリックしても送信を停止することができない場合がございます。この場合は、送信先FAX機との交信が終了するまで送信処理は継続されます。
リスト内の個々のトランザクションの緊急停止(キャンセル)につきましては、送信履歴の確認(通常送付の場合)をご参照してください。
ユーザIDをお忘れの方
InterFAX公式サイト
会員規約

お問い合わせ

株式会社 ドゥイット
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-4-6
フォーシーズンビル アネックス 5F

TEL
03-5367-3777
FAX
03-4477-2288
E-mail
info@interfax.jp

弊社営業時間
月曜日〜金曜日 9:30〜18:00
(休業日: 土日祝日および弊社休日)

ドゥイットTop
株式会社 ドゥイット