InterFAX ユーザーズページ

InterFAXサービス サポートについて

このページはInterFAXサービスのサポートについてのご案内です。

技術サポートについて

 

InterFAXサービスをご利用中に、問題が発生した際は次の内容を弊社サポート担当までご連絡お願いいたします。

1)

InterFAXユーザID、法人名、ご担当者様お名前

2)

具体的な現象

例:

− 何をどのようにしたらどのような結果になった・・・
− エラーメールがある場合はその内容
− 送受信時の日時、送信の場合は送信先FAX番号 等

できましたら、問題が発生しました該当メールを下記アドレスまでお送りください。

サポートでお送りいただくメールや添付ファイルはサポート目的でのみ使用され、サポート終了後は弊社で責任をもって廃棄処分させていただきます。 但し、機密性の高い内容のものに関しましては、データ内容を書き換えていただいても結構です。

連絡先

ユーザサポート : info@interfax.jp

(サポート管理上、極力メールでのサポートにご協力ください。)
サポートメールの受付は24時間です。但し、回答は営業時間内となることが多いので予めご了承ください。

弊社営業時間

月曜日〜金曜日 9:30〜17:30 (休業日: 土日祝日および弊社休日)

 
よくある技術的な質問
 
メール暗号化用証明書に関するQ&A


● 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、来月7月11日 (金)、正午12:00から17:30営業終了時間まで、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

尚、InterFAXサービスは24時間・365日稼働しております。
休業中に緊急のお問い合わせ(サービス稼働)がございます場合は、上記のメールアドレス "info@interfax.jp" までご連絡をお願いいたします。

また、通常のお問い合わせ(お申し込み、退会、登録内容変更、ご利用方法等)については、7月14日(月)の営業時間から順次対応をさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

◇ 臨時休業日 ◇
2025年7月11日(金)、正午12:00〜17:30営業終了時間