このページはInterFAXサービスのサポートについてのご案内です。
技術サポートについて
InterFAXサービスをご利用中に、問題が発生した際は次の内容を弊社サポート担当までご連絡お願いいたします。
1)
InterFAXユーザID、法人名、ご担当者様お名前
2)
具体的な現象
例:
− 何をどのようにしたらどのような結果になった・・・
− エラーメールがある場合はその内容
− 送受信時の日時、送信の場合は送信先FAX番号 等
できましたら、問題が発生しました該当メールを下記アドレスまでお送りください。
※
サポートでお送りいただくメールや添付ファイルはサポート目的でのみ使用され、サポート終了後は弊社で責任をもって廃棄処分させていただきます。 但し、機密性の高い内容のものに関しましては、データ内容を書き換えていただいても結構です。
連絡先
ユーザサポート : info@interfax.jp
(サポート管理上、極力メールでのサポートにご協力ください。)
サポートメールの受付は24時間です。但し、回答は営業時間内となることが多いので予めご了承ください。
弊社営業時間
月曜日〜金曜日 9:30〜17:30 (休業日: 土日祝日および弊社休日)
