15
アカウント管理Webへのログイン
1.
ログインページ
InterFAXサービスご登録時にご案内の「ユーザーズページ」にアクセスし、「アカウント管理Webページ」をクリックして、アカウント管理Webページのログインページを開きます。
※
このユーザーズページは、本ユーザーズガイド、アカウント管理Webへのアクセスやご登録内容変更、サービス停止、ご退会等届出関連の情報が記載されている大変重要なサイトです。必ず、お気に入りやブックマークにご登録いただきますようお願いいたします。

<対応ブラウザ>
Windows版:
Internet Explorer
Mozilla Firefox
Apple Safari
Google Chrome
Oper
Macintosh版:
Mozilla Firefox
Apple Safari
Opera
注意事項
1)
Internet Explorer7や8をご利用の場合は「互換表示」にしてください。
2)
Mozilla Firefox 3.5以上をご利用の場合は「セーフモード」にしてください。
3)
各ブラウザにおける最新バージョンは、未検証の場合があります。
2.
ユーザID
ユーザIDに弊社から発行したユーザIDを入力します。
3.
パスワード
パスワードに同じくパスワードを入力します。
4.
ログイン
「ログイン」ボタンをクリックします。
ログイン後画面

注意事項
1)
パスワードを3回間違えますと、お客様のアカウントでのログインが1時間ロックされ、ログインができなくなります。その場合、弊社にご連絡をいただいてもロック解除はできませんので予めご了承ください。1時間後にはログイン可能となります。また、ログインがロックされても送受信サービスのご利用自体には影響はございません。
2)
パスワードをお忘れの場合は、パスワードをリセットする機能があります。詳細は、「パスワード管理」のページをご覧ください。
尚、上記注意事項1)のようにログインがロックされた場合、パスワードのリセット機能も利用できません。ロック解除後(1時間後)、改めてアカウント管理Webのログインページで「ここをクリック」から作業をおこなってください。
尚、上記注意事項1)のようにログインがロックされた場合、パスワードのリセット機能も利用できません。ロック解除後(1時間後)、改めてアカウント管理Webのログインページで「ここをクリック」から作業をおこなってください。
3)
InterFAX送信時に「パスワードが必要」が設定されている場合、FAX送信時にパスワードを3回以上間違えますと、アカウントが1時間ロックされ、その間InterFAX送信およびアカウント管理Webへのログインができなくなります。
また、アカウント管理Webログイン時にパスワードを3回以上間違えますと、アカウントが1時間ロックされ、その間InterFAX送信およびアカウント管理Webへのログインができなくなります。
4)
アカウント管理Webへログイン後、20分間アクセス(操作)がないときは、自動的にログアウトされます。ログアウトされました場合は、改めてログインをおこなってください。尚、送受信サービスのご利用自体には影響はございません。
