【重要】新型コロナウイルス感染拡大への対応について
~ 業務に関するお知らせ(在宅勤務の実施) ~
2021年10月8日更新
日頃はInterFAXサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者、行政機関をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。
さて、昨年より東京都の新型コロナウイルス感染症の感染者数および感染経路不明者の増加等、感染拡大の状況を受け、弊社ではリスクの最小化とお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保のため、全社員の原則在宅勤務を継続実施しております。
尚、弊社業務につきましては、次の通り、通常営業をおこなっております。
InterFAXサービスに関するお問い合わせは、メール、FAXとあわせ、弊社営業日の9:30~17:30の間は電話での対応もおこなっております。(2021年10月12日より時間変更)
※ 回線数が限られているため、電話は繋がりにくい場合がございます。ご了承いただけましたらと存じます。
引き続き、弊社では感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様へのサービス提供の継続等、今後の感染拡大に伴う対応をおこなってまいります。
※ InterFAXサービスは、24時間/365日稼働しております。本件に関わらずサービスのご利用が可能です。
▼ InterFAXサービスお問い合わせ窓口
・E-Mail : info@interfax.jp
・FAX: 03-4477-2288
・TEL: 03-5457-1553
※ 電話の対応時間は、弊社営業日月曜日~金曜日 9:30~17:30 (休業日: 土日祝日および弊社休日)です。
※ 電話は、回線数が限られているため、繋がりにくい場合がございます。
・お問い合わせ時は、法人名、担当者様お名前、InterFAXユーザID(既にサービスをご利用のお客様)、具体的な内容または状況のご連絡をお願いいたします。
・回答につきましては、弊社営業時間内に対応をさせていただきます。
▼ InterFAXサービスご利用方法について
InterFAXサービスのご利用方法につきましては、次のユーザーズガイドにてご案内をしております。
ご参照、ご利用をお願いいたします。
・ユーザーズガイド
・サポートについて
▼ InterFAXサービスご利用料金の請求書について
InterFAXサービスの請求書につきまして、郵送をご希望のお客様には、毎月ご利用月末締め、翌月弊社第2営業日に郵送いたします。
尚、請求処理をお急ぎのお客様や在宅勤務等により紙請求書を受け取れない場合は、「請求書ダウンロード」サービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。
▼ お申し込み等書類の手続きについて
~ お申し込み、ご登録内容の変更、退会(またはサービス停止) ~
InterFAXサービスに関するお手続きは、次の通り「オンライン」または「書類」にてご対応をお願いいたします。
・オンラインでのお手続き(お申込み、登録内容の変更): オンライン手続きページ << こちらからアクセス可能です。
・書類でのお手続き(お申込み、登録内容の変更、退会): 「お申し込み」、「変更届」、「退会届」
* 書類の場合は、FAXまたは各書類をPDFにしていただきメールにて弊社まで送付をお願いいたします。
* 郵便や宅急便にて送付をいただいた場合、手続きに日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
お手続きの詳細については、本ユーザーズページ各ご案内ページのご参照をお願いいたします。
尚、弊社にて書類を受領いたしましたら、必ずメールにてお客様へご連絡をいたします。
お客様から書類をメール・FAXにてお送りいただきました後、翌営業日までに弊社より受領確認のメールが到着しない場合は、何らかの理由により不達の可能性があります。
その際は、大変お手数をお掛けいたしますが、メールにて弊社までご連絡をお願いいたします。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
株式会社 ドゥイット
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティウエスト 14階
- TEL
- 03-5457-1553
- FAX
- 03-4477-2288
- info@interfax.jp
弊社営業時間
月曜日~金曜日 9:30~17:30
(休業日: 土日祝日および弊社休日)
