【重要】新型コロナウイルス感染拡大期の業務に関するお知らせ
~ 全社員在宅勤務の実施について ~
2020年8月14日更新
日頃はInterFAXサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者、行政機関をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。
さて、7月から東京都の新型コロナウイルス感染症の感染者数および感染経路不明者の増加等、感染拡大の状況を受け、弊社ではリスクの最小化とお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保のため、改めて全社員の原則在宅勤務の実施を決定いたしました。
※ 詳細は、次の通りとなります。
尚、InterFAXサービスに関するお問い合わせは、メール、FAXの対応とあわせ、弊社営業日の10:00から17:00の間は電話対応も再開いたしました。
(回線数が限られているため、電話は繋がりにくい場合がございます。ご了承いただけましたらと存じます。)
お客さまには大変ご不便、ご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
引き続き、弊社では感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様へのサービス提供の継続等、今後の感染拡大に伴う対応をおこなってまいります。
※ InterFAXサービスは、24時間/365日稼働しております。本件に関わらずサービスのご利用が可能です。
▼ 期間
2020年7月14日(火)より
※ 今後の弊社対応については、本ページにてご案内を申し上げます。
▼ InterFAXサービスお問い合わせ窓口
・E-Mail : info@interfax.jp
・FAX: 03-4477-2288
・TEL: 03-5457-1553
※ 電話の対応時間は、弊社営業日月曜日~金曜日 10:00~17:00 (休業日: 土日祝日および弊社休日)です。
※ 電話は、回線数が限られているため、繋がりにくい場合がございます。
・お問い合わせ時は、法人名、担当者様お名前、InterFAXユーザID(既にサービスをご利用のお客様)、具体的な内容または状況のご連絡をお願いいたします。
・回答につきましては、弊社営業時間内に対応をさせていただきます。
・InterFAXサービスのご利用方法につきましては、次のユーザーズガイドにてご案内をしております。 ご確認のほどお願いいたします。
▼ InterFAXサービスについて
・ユーザーズガイド
・サポートについて
▼ InterFAXサービスご利用料金の請求書について
InterFAXサービスの請求書につきまして、郵送をご希望のお客様には、毎月ご利用月末締め、翌月弊社第2営業日に郵送いたします。
尚、請求処理をお急ぎのお客様や在宅勤務等により紙請求書を受け取れない場合は、「請求書ダウンロード」サービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。
▼ お申し込み等書類の手続きについて
~ お申し込み、ご登録内容の変更、退会(またはサービス停止) ~
InterFAXサービスに関するお手続きについては、「オンライン手続きページ」のご利用(お申し込み、変更届)、または、書類のPDFファイル等をメール、FAX(お申し込み、変更届、退会届)にて弊社まで送付をお願いいたします。
また、郵便や宅急便にて送付をいただいた場合、手続きに日数を要する場合がございますので、予めご了承ください。
お手続きの詳細については、本ユーザーズページ各ご案内ページのご参照をお願いいたします。
尚、弊社にて書類を受領いたしましたら、必ずメールにてお客様へご連絡いたします。書類のメール・FAX後、翌営業日までに弊社より受領確認のメールが到着しない場合は、何らかの理由により不達の可能性があります。大変お手数ですが、メールにて弊社までご連絡をお願いいたします。
以上、お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
株式会社 ドゥイット
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティウエスト 14階
- TEL
- 03-5457-1553
- FAX
- 03-4477-2288
- info@interfax.jp
弊社営業時間
月曜日~金曜日 9:30~18:00
(休業日: 土日祝日および弊社休日)
