InterFAXサービス システム導入相談会

InterFAXサービス相談会では、お客様の状況や環境について直接お話をお伺いし、実際のデモを交えながらInterFAXサービスの機能説明、活用・運用方法について説明をいたします。

新たに導入をご検討されている企業様はもとより、既にご利用をいただいているお客様でシステム開発の相談の場としてもお使いいただけます。

相談会の詳細は、次の通りです。

日 時 毎週水曜日 14:00〜17:00のうち1時間30分
事前予約制、1回1社のみの個別相談会とさせていただきます
場 所 株式会社ドゥイット 地図
参加費 無料
お申込方法 個人情報の取り扱いについてに同意いただき、InterFAXサービス相談会申込書に必要事項をご記入のうえ、弊社までFAXにてお送りください。
相談会申込書(146KB)

InterFAX相談会の内容

InterFAX相談会は、InterFAXサービスを利用したシステム導入に関するお客様からの相談に直接お応えすることを目的としています。1回1社のみの相談会となりますので、お客様の環境やご要望に沿ったデモをご覧いただけます。事前にご質問等、ご連絡をいただくことで、疑問や不明点についてデモを交えながら回答をさせていただきます。

お勧めするお客様

情報システム担当者様およびシステム開発会社の担当者様

お申込方法

お申込につきましては、個人情報の取り扱いについてに同意いただき、InterFAXサービス相談会申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ弊社までFAXにてお送りくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

株式会社 ドゥイット
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-4-6 フォーシーズンビル アネックス 5F
TEL: 03-5367-3777 FAX: 03-4477-2288
E-mail: info@interfax.jp