2024年12月1日

Information

InterFAXサービス請求書について

ペーパーレス化推奨のご案内およびご協力のお願い

日頃は、InterFAXサービスのご利用をいただき、誠にありがとうございます。

さて弊社では、昨今の環境への意識の高まりに応じるべく、請求書のペーパーレス化を推奨しております。
郵便を待つことなく、弊社Webから請求書をダウンロードしていただけ、経理処理の早期化が可能です。

Webからの請求書ダウンロードのご対応が可能なお客様につきましては、是非、紙請求書の郵送からWebダウンロードへ切り替えのご協力、ご検討をお願いできればと存じます。

切り替え方法(変更手続き)等詳細は、次にご案内をいたしますので、ご確認をお願いいたします。

【01】

InterFAXサービス請求書 Webダウンロードについて

▼ 請求書ダウンロードページ:
InterFAXユーザーズページ (https://www.interfax.jp/users/)内の右側 「請求書ダウンロード」 青色ボタンからアクセスできます。


上記URLページの 「請求書ダウンロード」 青色ボタンへアクセスしていただきますと「請求書ダウンロードページ」(ユーザID、パスワード入力画面)が表示されます。
このページには、パスワードの設定方法や請求書ダウンロード状況等ご案内をしております。
請求書ダウンロードページをご参照いただき、ご対応をお願いいたします。

尚、毎月、請求書のダウンロードが可能になりましたら、弊社へご連絡をいただいています担当者様の連絡先メールアドレス宛へご案内をいたします。
(基本、毎月弊社第2営業日に前月分の請求書のダウンロードが可能になります。)

【02】

InterFAXサービス 紙請求書の郵送が不要なお客様について

現在、紙請求書の郵送をご希望頂いていますお客様で、今後、”紙請求書の郵送が不要” な場合、お手数をお掛けいたしますが、次の方法にて弊社までご連絡をお願いたします。

尚、お客様からのご連絡をいただきましたら、必ず弊社より連絡をいたします。


1) メールからご連絡 【紙請求書の郵送不要のみ変更、連絡の場合】


連絡先メールアドレス メール記載内容
info@interfax.jp
 InterFAXサービス利用料金請求書の郵送停止を希望します。

 ・InterFAXサービス ユーザID :
 ・会社名(法人様の場合):
 ・担当者氏名:
 ・連絡先メールアドレス:
 ・連絡先電話番号:
 ・その他連絡事項:


2) 「オンライン手続きページ」からご連絡 【紙請求書の郵送不要以外の変更もある場合】


"紙請求書の郵送不要" のほかに変更事項がございます場合は、「オンライン手続きページ」(登録内容変更)から変更のお手続きをお願いいたします。

【03】

請求書郵送料金の改定について

InterFAXサービスの利用料金お支払方法が「銀行口座自動振替」または「クレジットカード」
“紙請求書の郵送をご希望”のお客様につきましては、2024年10月からの郵便料金値上げに伴い2024年11月1日より「紙請求書郵送料金」を1アカウント110円から220円(消費税込み)へ改定をさせていただいております。


尚、請求書ダウンロードは支払方法に関わらず無料でご利用いただけます。


※ 複数アカウント利用で紙請求書郵送希望の場合
  例) 2アカウント利用: 220円×2アカウント=440円(本体価格:400円)


「紙請求書郵送料金」新旧対照表

改定前(2024年10月31日まで) 改定後(2024年11月1日以降)
1アカウント毎110円
(本体価格: 100円)
1アカウント毎220円
(本体価格: 200円)

以上の通り、請求書のペーパーレス化推奨のご案内およびご協力のご検討をお願いいたします。
今後ともInterFAXサービスのご利用をよろしくお願い申し上げます。


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