2024年7月23日
Information
InterFAXサービス
紙請求書郵送料金改定のお知らせ
日頃はInterFAXサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さてこの度、InterFAXサービスの「紙請求書郵送料金」の改定をさせていただくこととなりましたので、ご連絡を申し上げます。
誠に不本意ではございますが、2024年10月からの郵便料金の値上げに伴いまして、次の通り手数料改定を実施させていただきたく存じます。
01
本件対象のお客様
InterFAXサービスのご利用料金お支払方法が、1)「銀行口座自動振替」または 2)「クレジットカード」で、「紙請求書の郵送をご希望」いただいていますお客様が対象となります。
※ 法人のお客様で「銀行振込」にてお支払いの場合、紙請求書の郵送料金は無料です。
尚、「銀行振込」をいただく際の金融機関振込手数料は、お客様ご負担となります。
02
改定日
改定日: 2024年10月1日 -> 2024年11月1日へ変更となりました。
※ 2024年10月ご利用分請求書(2024年11月5日郵送分)より
03
改定料金
改定されるInterFAXサービスの「紙請求書郵送料金」(新旧)は次の通りです。
※ 複数アカウント利用で紙請求書郵送希望の場合
例) 2アカウント利用: 220円×2アカウント=440円(本体価格:400円)
「紙請求書郵送料金」新旧対照表
改定前(2024年10月31日まで) | 改定後(2024年11月1日以降) |
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1アカウント毎110円 (本体価格: 100円) |
1アカウント毎220円 (本体価格: 200円) |
04
InterFAXサービス請求書 Webダウンロード
InterFAXサービスの請求書は、支払方法に関わらず全てのお客様が「無料」でWebからダウンロードが可能となっております。
郵便をお待ちいただくことなく、毎月弊社第2営業日にWebよりダウンロードが可能です。
この機会にご利用をいただけましたらと存じます。
▼ 請求書ダウンロードページ:
InterFAXユーザーズページ内の右側 「請求書ダウンロード」 青色ボタンからアクセスできます。
尚、請求書は、前月より3カ月分のご確認、ダウンロードが可能です。また、2024年10月以降は、前月より6カ月分の請求書をご確認、ダウンロードができますよう対応をおこなっております。
05
InterFAXサービス 紙請求書の郵送が不要なお客様
今後、紙請求書の郵送が不要な場合は、お手数をお掛けいたいしますが、InterFAXサービスの登録内容変更にて弊社までご連絡をお願いいたします。
尚、"紙請求書の郵送不要のみの変更" の場合、今回につきましては、2024年10月31日までに次の内容を「info@interfax.jp」へご連絡をいただけましたらメールにて変更対応をいたします。
また、"紙請求書の郵送不要" のほかに変更事項がございます場合は、お手数をお掛けいたしますが、「オンライン手続きページ」(登録内容変更)から変更のお手続きをお願いいたします。
【紙請求書の郵送不要のみ変更、連絡の場合】
連絡先メールアドレス | メール記載内容 |
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info@interfax.jp | InterFAXサービス利用料金請求書の郵送停止を希望します。 ・InterFAXサービス ユーザID : ・会社名(法人様の場合): ・担当者氏名: ・連絡先メールアドレス: ・連絡先電話番号: ・その他連絡事項: |
※ 弊社にてメールを受領いたしましたら、必ずメールにてご連絡をいたします。
※ 既に "紙請求書の郵送不要" とご連絡をいただいていますお客様は、本変更届のご対応は
不要です。
請求書の品目名に「請求書郵送料金」として金額の記載がなければ、紙請求書の郵送不要と
ご連絡をいただいています。
※ 2024年10月31日午前中までに弊社にて変更届を受領した場合は、10月ご利用分の請求書
(11月5日郵送分)より対応をいたします。
以上、引き続き、紙請求書の郵送をご希望のお客様には、ご負担をお掛けすることとなり恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後ともInterFAXサービスのご利用をよろしくお願い申し上げます。
