2006年11月15日

News Release

InterFAXサービス相談会を開始

−1回1社様のみの個別相談会−

−InterFAXサービスの機能説明、活用・運用方法を個別相談−

この度、株式会社ドゥイットは、InterFAXサービスの個別相談会を開始いたしました。本相談会は、InterFAXサービス導入に関するお客様からの相談に直接お応えをさせていただけますよう、毎週水曜日、14:00〜17:00のうち1時間30分のお時間で、事前に予約をいただき、1回につき1社様のみに対してInterFAXサービスの基本的な操作や効果、活用、運用方法について個別にご説明いたします。

1回1社様のみの相談会となりますので、お客様の環境やご要望に沿ったデモをご覧いただけます。また、事前にご質問等のご連絡をいただくことで、疑問や不明点についてデモを交えながら回答をさせていただきます。

新たに導入をご検討されている企業様およびシステム開発会社のご担当者様はもちろんのこと、既にご利用をいただいているお客様でシステム開発の相談の場としてもお使いいただけます。
東京へご出張等の際に、是非ご利用いただければと存じます。

ドゥイットでは、相談に直接お応えする窓口を設けることで、スムーズにInterFAXサービスを導入・活用いただけますよう、多くのお客様の相談により詳しく、丁寧に対応をしていく所存です。

InterFAXが選ばれる理由
トライアル
相談会
よくある質問
サンプル出力
資料ダウンロード
シマンテック電子証明書発行サービス
株式会社 ドゥイット