このページは、InterFAXサービスを利用する際(アカウント管理Webへのログイン等)に必要な「ユーザID」のご案内です。「請求書ダウンロード」ページのユーザID、パスワードについては、こちらをご参照ください。
「ユーザID」の確認方法について
アカウント管理Webにログインをされる場合、ユーザIDとパスワードが必要です。
ユーザIDは、次の方法にてご確認いただけます。
1)
2)
上記のいずれかでご確認いただけない場合、弊社よりユーザIDを再度お送りいたしますので、お客様確認のため、次の情報をメールにてお送りください。尚、ユーザIDは大切な情報ですので、再送付のためには、ご本人確認をさせていただきます。必ず以下全ての情報が弊社の登録情報と一致した場合のみ、ユーザIDを送付させていただきます。情報が不一致の場合は、ユーザIDの再送付はできませんので、予めご了承ください。
メールの送信先:info@interfax.jp
お送りいただく情報 : | 住所 |
---|---|
会社名(法人の場合) | |
氏名 | |
電話番号 | |
ご連絡先メールアドレス |
※
※
上記の登録情報を弊社で受領、内容確認後に、お客様へメールにてユーザIDをご案内申し上げます。その際、テキストファイルをZIP形式で暗号・圧縮させていただきます。ZIPファイルの解凍方法は別途ご案内申し上げます。
ユーザIDの再送付作業は、平日の弊社営業時間内とさせていただきますので、予めご了承ください。
パスワード変更(リセット)について
InterFAXサービスに新規ご登録後は、弊社ではお客様のパスワードの管理をおこなっておりません。従いまして、パスワードは弊社からお知らせすることはできませんが、アカウント管理Webのログインページより、パスワードを変更(リセット)することができます。パスワードの変更には、ユーザIDとご登録メールアドレスが必要です。
パスワード変更(リセット)の方法は、ユーザーズガイドの「パスワード管理」をご参照ください。
ユーザIDおよびパスワードは、InterFAXサービスをご利用いただく際に必要ですので、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。また、パスワードは定期的に変更されることをお勧めいたします。
お問い合わせ
株式会社 ドゥイット
- TEL
- 03-5457-1553
- FAX
- 03-4477-2288
- info@interfax.jp
弊社営業時間
月曜日〜金曜日 9:30〜17:30
(休業日: 土日祝日および弊社休日)
