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サービスのお申込み

ご登録内容の変更

よくあるご質問

「サービスのお申込み」若しくは「ご登録内容の変更」が正しく動作しない

項目が選択出来ない、或いは入力出来ないなど、お客様の環境、若しくはご利用の ブラウザのバージョンなどに依存して、正しく操作出来ない場合があります。
お手数ではございますが、一度ウィンドウを全て閉じて頂いた上、改めてアクセス して頂き、はじめからご記入をいただけますようお願い申し上げます。

症状に改善性が無いようであれば、お手数ですが、 こちらから「利用申込書」等 目的の資料を取得頂き、必要事項をご記入の上、 弊社までご送付頂けますようお願い致します。

[支払方法]がクレジットカード固定になっており、変更できない

[個人]でお申込みの場合、お支払方法は"クレジットカード"のみとなります。
また、[法人]でのお申込みであっても、法人設立期間が会社設立後1年未満の場合、 同じくお支払方法は"クレジットカード"のみとなります。

クレジットカードの認証でエラーが発生する

クレジットカードでのお申込みの場合、オンラインでカード確認を実施させて頂いております。 その際、以下のような要因でエラーとなる場合がございます。

  • 「カード番号/名義/有効期限/お客様お電話番号 等に入力ミスがあった」その場合正しくカードが認証出来ません。
  • 「デビット系及びプリペイド系カードが指定された」申し訳ございませんが、これらのカードでのお申込みはお受けしておりません。
  • その他、何らかの理由からクレジットカードが無効になっている。

エラーとなった場合は、お手数ですが入力項目を再度ご確認頂くか、他のクレジットカードをご指定下さい。 また、申し訳ございませんが、デビット系及びプリペイド系カード(Vプリカ等)の場合、 お申込みをお受けする事は出来ませんので、一般のクレジットカードをご用意ください。

お申込み完了のページが表示されない、申請の受付を案内するメールが届かない

通常、弊社サービスがお客様のご申請を正しく受け付けた場合、 お申込み完了を画面にメッセージした上で、ご入力頂いたメールアドレスに対し、 受付ご案内のメールを送付させて頂きます。
もし、ご案内のメールが届かない場合は、下記の点にご留意の上、必要であれば 再度、お申込みの手続きをお願い致します。万一お申込みが複数行われても、 弊社からお客様への口頭による申し込みの最終確認が行われます。

  • 全入力項目の最終確認画面で、[送信]ボタンを押していない
  • お申し込み時にご入力されたメールアドレスが間違っていたかも知れない

若しくは、 こちらから「利用申込書」等 目的の資料を取得頂き、必要事項をご記入の上、 弊社までご送付頂けますようお願い致します。

受信サービスをご利用される場合のお客様確認について

「犯罪による収益の移転防止に関する法律」により、InterFAX 受信サービスを ご利用のお客さまに本人確認および事業内容、利用目的等の確認をさせていただいております。 お手数ではございますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

「犯罪による収益の移転防止に関する法律」(2013年 4月 1日付改正)



ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願い申し上げます。

株式会社ドゥイット
Tel 03-5367-3777
e-Mail info@interfax.jp
営業時間 平日 09:30~18:00
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