2017年1月16日

Information

InterFAXサービス

サービス会員規約改定のお知らせ

InterFAXサービスにつきまして、2017年1月16日付けで、株式会社ドゥイットが定めるInterFAXサービス会員規約を改定し、同日付で適用いたします。
規約改定の詳細につきましては、以下のご確認をお願いいたします。

01

サービス会員規約改定の内容

1. 「第11条(サービスの追加)」の条項を追加
2. 上記、追加にともなう条項番号の修正、および一部文章を修正

02

本改定に該当する規約

本改定に該当する規約は、弊社Webサイトで公開中です。
こちらのInterFAXサービス会員規約(PDFファイル)をご覧ください。

03

改定される条文

改定される条文(新旧)は次の通りです。


「InterFAXサービス会員規約」新旧対照表

改定前(2015年9月29日付) 改定後(2017年1月16日付)
第2条(審査・承諾)
(3)過去に本規約第12条または16条により、会員資格を取り消されたことがある場合
第2条(審査・承諾)
(3)過去に本規約第13条または17条により、会員資格を取り消されたことがある場合
第7条(利用料金)
(2)サービスの利用開始日がその月の1日から15日の間である場合は、その月の月額基本料金の全額を支払うものとします(基本料金に含まれる無料送信分はその月の末日までの1ヶ月分に対し適用します。)。利用開始日がその月の16日から末日の場合は、その月に限り、月額基本料金の50%を支払うものとします(基本料金に含まれる無料送信分も50%まで減縮して適用します。)。第11条による契約内容の変更(サービス内容の追加に限ります。)をした場合も、追加したサービスの料金につき、当該サービスの利用開始日に応じて、同様とします。
 第7条(利用料金)
(2)サービスの利用開始日がその月の1日から15日の間である場合は、その月の月額基本料金の全額を支払うものとします(基本料金に含まれる無料送信分はその月の末日までの1ヶ月分に対し適用します。)。利用開始日がその月の16日から末日の場合は、その月に限り、月額基本料金の50%を支払うものとします(基本料金に含まれる無料送信分も50%まで減縮して適用します。)。第11条によるサービスの追加をした場合も、追加したサービスの料金につき、当該サービスの利用開始日に応じて、同様とします。
 第7条(利用料金)
2. 会員は、退会または第11条による契約内容の変更(サービス内容の一部終了に限ります。)をした場合、退会または変更の日にかかわらず、所定期日までに、当該月の月額基本料金の全額を支払うものとし、日割り精算はしないものとします。
  第7条(利用料金)
2. 会員は、第12条による退会または一部サービス停止をした場合、退会または停止の日にかかわらず、所定期日までに、当該月の月額基本料金の全額を支払うものとし、日割り精算はしないものとします。

 記載なし
 第11条(サービスの追加)
会員は、所定の手続に従い、本サービスの追加をおこなうことができます。

以上の通りとなります。
何卒よろしくお願い申し上げます。